事業案内

当社は靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業として、小売・卸を通じて「チュチュアンナ」ブランドをグローバルに展開しています。
私たちが大切にしているのは、女性のいくつになっても変わらない「カワイくいたい」気持ちです。お気に入りを見つけたときの「あっ、カワイイ!」と思う感覚。一人ひとり違う「カワイイ」にフィットするよう、様々なデザインやテイストの商品をご用意しています。
そして、様々な販売チャネルからチュチュアンナの「カワイイ」を広く発信しています。

小売事業

1994年に1号店をオープンして以来、宝箱をあけたときのようなワクワク・ドキドキを感じられる空間をコンセプトに店舗開発をおこなってきました。
現在、路面・駅ビル・ファッションビル・郊外ショッピングモールを中心に、218店鋪(2014年7月末時点)の「チュチュアンナ」ショップを展開しています。

直営店

日本中にチュチュアンナのカワイイを

小売事業において当社が目標とするのは、女性のカワイくいたい気持ちに寄り添いながら、毎日のオシャレのお役に立つことです。
トレンド・品質・価格、店鋪の雰囲気、そして接客・サービスのあらゆる面でお客様に感動をお届けできるよう工夫を凝らしています。チュチュアンナに行けばいつも、今欲しいもの、オシャレでカワイイものに出会える、明日の私が楽しみになる、そう言っていただけることを最高の歓びに、1歩先のカワイイとぬくもりある店づくりを追求しています。

チュチュアンナ店舗一覧を見る
「良安感楽」を表現した店づくり

オンラインストア

いつでもショッピングできる楽しみ

当社では、2007年より忙しい日常生活にあっても、PCや携帯電話からいつどこにいてもお買い物をしていただける環境を整えています。
また、お買い物の利便性を高めるだけでなく、店鋪ではラインナップの少ないサイズの充実やオンラインストア限定商品の展開など、独自性を打ち出しながらも実店鋪とは違う楽しみを提供しています。

オンラインストアを見る

FC(フランチャイズ)

Win-Winの関係を築くFCビジネス

当社では「チュチュアンナ」ブランドのFC展開もおこなっています。
直営店ビジネスで長年培ってきた確かな店づくりと販売や運営のノウハウをご活用いただきながら、 win-winの関係を築く独自のFCビジネスモデルを構築しています。
これからも、日本中の女性にチュチュアンナの「カワイイ」がお届けできるよう、新しいパートナーの皆様との出会いを積極的に推進し、ともに成長していきたいと考えています。

ショップ運営をご検討のお客様へ
「良安感楽」を表現した店づくり

卸事業

直営店と変わらぬ思いで「地域一番店づくり」をお手伝い

卸ビジネスにおいて当社が目指すのは「地域1番店づくり」です。
当社の商品を扱うことで、お取引先の皆様がそれぞれの地域や施設において1番店になっていただけるようなご提案と、コンサルティングを中心とした営業活動をおこなっています。地域のお客様、お取引先の皆様、そして私たちの三方よしとなることを理想とし、日々汗を流しています。また、お取引先の皆様と「ともに成長し、ともに地域社会に貢献していくこと」をおつきあいの基本理念としています。パートナーとして末永く継続してビジネスができるよう取り組んでいきます。

フレンドリーショップ「ピエタピエ」について

当社では、卸事業のひとつとして、ショップまたはコーナー(インショップ)など売場トータルでサポートする「フレンドリーショップ」を展開しています。
これは、当社が小売事業を通して、店づくり・販売・運営のノウハウまで支援してはじめてお取引先の皆様の利益につながると実感し、スタートした独自のビジネスモデルです。ストアブランド名は「ピエタピエ」。フランス語で一歩一歩という意味です。

フレンドリーショップ一覧を見る

商品の取扱いをお考えのお客様へ
「良安感楽」を表現した店づくり

海外事業

チュチュアンナのカワイイを、世界のスタンダードに

当社は、これまで日本で培ってきたSPAビジネスのフィールドを海外にも広げています。まずは中国での販売網の拡大を推進しています。2009年12月の上海久光百貨店への出店を機に、早くも直営・FCあわせて43店舗(2013年7月末時点)を展開しています。
チュチュアンナブランドは、日本の最先端の「カワイイ」ファッションとして中国の女性に人気を集め、2015年には120店鋪まで拡充する計画です。
さらに今後は、韓国・台湾・香港などのアジア市場も視野に入れ、出店の実現を目指しています。
いずれはチュチュアンナの「カワイイ」が世界のスタンダードになることを目標に、海外事業を推進していきます。

チュチュアンナグローバルサイトを見る
「良安感楽」を表現した店づくり