チュチュアンナのナショナル職とは

チュチュアンナの
ナショナル職とは

チュチュアンナの商品がお客様のもとに届くまで、
様々な部門が役割を担い、連携して取り組んでいます。

店舗監理部(店舗開発グループ・
インテリアグループ)
社内で決定した出店戦略をもとに、店舗開発グループが市場のアパレルショップトレンドを調査します。その内容をベースに、インテリアグループが「チュチュアンナ」ブランドの店舗づくりにおいて、顧客満足向上を目指した店舗内装を提案します。さらに、会社の成長やブランドの成熟度に合わせて新業態の開発提案も行います。

店舗監理部

デジタル
マーケティング部
デジタルツールを使い、マーケティング活動を行います。具体的にはWEBサイト、SNS、アプリ、EC、顧客会員制度、プレス活動を通して新規、既存顧客様への情報の収集、提供を実施しながら良好な関係を築き、店頭やECへの来店誘引、購入数増を実現していきます。こうしたマーケティング活動を通じて、会社に対して利益貢献をしています。今後は、集めた大量のデータをMDや、営業支援に役立てることも目指していきます。

デジタルマーケティング部

海外事業部
海外事業に対する輸出貿易、事業数値管理、その他支援業務を行います。また、新たな国や地域に対する事業進出可能性の調査などが主な役割となります。必要に応じて海外出張や現地に駐在する拠点もありますので、グローバルな環境で働きたい方に最適な部署です。

海外事業部

店舗営業部
国内の店舗(約260店舗)の管理と運営を行います。地域で一番のお店をつくることを目標に、店舗のスタッフと本部のスタッフが一丸となって日本一、質の高いサービスを提供するために仕事に邁進しています。現場リーダー、店長、広域店長、インストラクター、SV、店舗業務支援の役割に分かれてお客様満足を創造しています。

店舗営業部

卸営業部
全国の専門店、量販店へ商品の提案を行います。当社の卸営業では、売場の一部を任せて頂き、売場づくりの提案、運営を行います。卸先様に対して商品提供だけでなく、売場づくりのコンサルティングを行い店舗運営に深く関わるのが卸営業のスタイルです。

卸営業部

商品部
商品の企画、販売計画の作成、各店への商品在庫配分、売場作成指示など企画~売場作成までを考えて形にしていく部署です。ディレクター・MD・DB・VMDの役割に分かれて業務を行い、商品を通じて、チュチュアンナファンの創造を行うために仕事を行っています。

商品部

物流
この文章は文字の大きさ文字数などを確認するためのダミー文章です。実際の文章ではありませんのでご了承ください。この文章は文字の大きさ文字数などを確認するためのダミー文章です。実際のテキストではありません。この文章は文字の大きさ文字数などを確認するためのもので実際の文章ではありませんのでご了承ください。

物流