メインコンテンツに移動

企業ニュース
「新型コロナウイルス」感染拡大防止の取り組みについて

掲載日:2020.06.29 (月)  

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、ならびにご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、医療現場をはじめ感染拡大防止の最前線でご尽力されている皆様に、心より感謝と敬意を表します。

チュチュアンナでは、お客様、従業員、地域社会の皆様の健康と安全を第一に、以下の取り組みを実施しております。

今後も新型コロナウイルスの1日も早い終息に向けて、状況に応じて必要と思われる支援策を検討し、おこなってまいります。

 

■店舗での取り組み

お客様とスタッフの健康と安全を第一に、店舗では以下の取り組みを実施させていただいております。

 

■お客様へご協力のお願い

<返品交換の対応について>

2020年4月より、当面の間、店舗の臨時休業や外出自粛の状況を考慮して返品交換の期限を延長させていただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■地域社会への支援

大阪府に本社が所在する当社では、大阪府が医療従事者支援を目的として新設した「新型コロナウイルス助け合い基金」に1,000万円を寄付いたしました。 

 医療従事者の皆様に感謝をこめて

 

■従業員への支援

全国に緊急事態宣言が発令されている期間中、営業を継続していた店舗において、出勤した全ての店舗従業員(社員、パート、アルバイト含む)に、感謝と慰労の気持ちを込めて特別手当を支給いたしました。

店舗スタッフに感謝と慰労をこめて